Create&crusher(裏那)の独り言:波乗りトレード実践録+α

このブログは自分がネット見掛けた下山敬三氏トレード手法『波乗りトレード』を実際に用いての経過内容で有る。補足で日本経済に関しても

10/1株式トレード経過

昨日も寝過ごした為、更新出来ず(当然、仕事の出勤時間にも間に合わない羽目に陥ったので応援先に休みの電話を入れる始末。自分自身の体調管理が出来て居ないと言われてしまえばそれまでの話では有るのだが、やはり夜勤は体質的にもツライ(;´Д`)

そう言う次第で改めて本日の結果。

本日終値:1,346円(前日終値-44円)。

 

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

 

現時点での保有建玉及び含み損。

9/14約定1,454円900株買建玉分:100,949 円。

 

パナソニック逆日歩(9/30確定分):無し。

 

・・・と、言う訳で、本日は以上の様な結果となったが、まあ、市場の多くは誤った貨幣観に囚われている(自らが持って居るお金は別の誰かの債務程度は理解出来て居るだろうが、その中に政府機関による通貨発行権は全く視野に入って居ない)のも有るからか、米国の債務上限の報道(自分的には『米国も律儀に益体も無い物を残して置く必要も無いのにねぇ・・・┐(´д`)┌』とは映るが)等を受けて米国株安の影響に連動する形となったのと、岸田内閣が全く新鮮味が無いと捉えた点(これに関しては自分も全く同意で有る)がリスク回避に向かったとも言える(後、改革期待と言うが、外国人投資家が期待する改革とは『如何に資金が向かう政策を打ってくれるか?』で有り、日本に在住される方々の事は微塵も考えて居ない)。

まあ、自分も『こりゃあ、今日は下がるな。間違い無く( ̄▽ ̄;)』とは感じて居たので、身も蓋も無い言い方になるが、今日の動きに関してはそこまで驚いては居ない(正に『期待で買い、事実で売る』を地で行く動きと見れば、逆に納得が行く動きとすら言える。

恐らくだが、この分だと来週も芳しく無い状況が暫く続くのでは無いかとは映るね。