Create&crusher(裏那)の独り言:波乗りトレード実践録+α

このブログは自分がネット見掛けた下山敬三氏トレード手法『波乗りトレード』を実際に用いての経過内容で有る。補足で日本経済に関しても

6/14株式トレード経過

本日の結果。

本日終値:855円60銭(前日終値+50銭)。

 

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

 

現時点での保有建玉及び含み損。

1/22約定1097円1200株買建玉分:305965円。

3/1約定1020円1200株買建玉分:208645円。

3/15約定961円30銭1200株買建玉分:136265円。

6/4約定859円60銭1200株売建玉分:-4081円。

含み損総計:646794円。

 

本日のマーケット情報。

本日終値:21116円89銭(前日終値+84円89銭)。

日経平均先物:20980円(前日比-50円)。

NYダウ:26089ドル61セント(前日比-17ドル16セント)。

NYダウ先物円建:26172ドル(前日比+23ドル)。

原油先物:1バレル52ドル51セント(前日比+23セント)。

金先物:1オンス1345ドル30セント(前日比+1ドル60セント)。

為替(円・米ドル)相場:1ドル108円55銭(前日108円37銭比で18銭の円安ドル高)。

 

本日、株式市場にて影響を与えたと思われる主な内容。

日経平均パナソニック共に3日振り反発。
:朝方は米国株高を支えに強含みで始まった。一時下げに転じる場面も有った物の、その後切り返した。週末要因からの持ち高調整の買い戻しの見方も。

 

日証金 貸借取引残高(6/14速報)。

貸株残高:179900株(前日比+22300株)。

融資残高:313000株(前日比+28300株)。

差引残高:+133100株(前日比+6000株)。

貸借比率(6/14速報):1.74倍。

逆日歩(6/13確定分):無し。

 

・・・と、言う訳で、本日は以上の様な結果となったが、週明けどちらに動くかは市場の動きを見る限り何とも不透明と言ったところで、どちらに向かっても構わない心構えで臨んだ方が却って気分的にも楽かも知れない。

 

 

さて、ここからは政治・経済に関する告知。

自分が購読して居る月間三橋の事務所からこの様なお願いが有ったので拡散したい(尤も、自分が確認した時点で、既に最低目標金額は達成して居たと言うのは情報拡散して居る自分としては何とも複雑な気分では有る物のー複雑とは言っても、『あれ?。もう目標金額達成しちゃったの!!?Σ( ̄□ ̄|||)。自分が情報を知ってからまだ半日も経って居ないのに(;゚Д゚)』と言う感じでは有るがー、まあ、自分の複雑な心情はさて置き)

in.38news.jp

そんな次第で、『反緊縮・反グローバル・反構造改革』を掲げる自分もその動きを拡散し、正しいお金(貨幣)に関する情報を広げて行く為にも寄附させて頂いた(三橋氏は、必ずしもリターンが有る物では無いと画像に置いても発言して居るが、今回の自分の寄附は、『20年を超える慢性デフレから日本が脱却し、且つ、将来世代が豊かに暮らして行ける世の中を作る為の一助になれば』と、言う思いも有ったので、例え一切の見返りが無かったとしても自分はこのプロジェクトに対して寄附して居たが)。

このブログを拝見された方が居る様で有れば、『経済環境に置いて寄附は出来なくても、情報拡散をして貰うだけでも大変助かるので、是非とも情報の拡散をお願いしたい』と、言うのが自分の意見で有る。