Create&crusher(裏那)の独り言:波乗りトレード実践録+α

このブログは自分がネット見掛けた下山敬三氏トレード手法『波乗りトレード』を実際に用いての経過内容で有る。補足で日本経済に関しても

10/25株式トレード経過

本日の結果。

本日終値:1,445円50銭(前回終値+67円)。

 

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

 

現時点での保有建玉及び含み損。

9/14約定1,454円90銭900株買建玉分:13,828 円。

 

パナソニック逆日歩(10/22確定分):無し。

 

・・・と、言う訳で本日は以上の様な結果となった。パナソニックは市場に反し続伸したが、どうやらアップルEV向けバッテリー調達先として浮上した居ると言う報道が手掛かりになった模様(それが絶対とまでは言えないが)。

後、市場では、先日行われた参院静岡補選での与党敗北がネガティブサプライズと受け止めが出て居る模様だが、まあ、自分から言わせれば

『米国の歳出が債務上限に引っ掛かるかもとか挙がって居て慌てて居たのもそうだけどさ。結局アンタ達金融市場勢は、貨幣観が誤って居るのもそうだけど、自分達に如何にお金が来る(儲かる)かしか見て居ないのな?。碌に各政党公約も見もしないで┐(´д`)┌』

としか言い様が無い。

自分は以前にも挙げたが静岡生まれで現在も静岡在住なので、当然、先日の参院補選にも票を入れて来たが、自分としては行き過ぎる与野党の崩れたバランスが調整されたと言う意味では喜ばしいと言うより予定通りの結果とも言える(何せ、ここで自民系候補者が勝ったとしても、日本の狂気と腐敗が変わるどころか、益々酷くなるだけにしかならないからね)。

来週には衆院選が有るが、正直、今現在の段階ではどう言う結果になるのかは全く読めない(報道では自民党優勢と言われて居る)が、それでも自分の意思をハッキリと示す意味でも選挙に足を運び、投票したい。