Create&crusher(裏那)の独り言:波乗りトレード実践録+α

このブログは自分がネット見掛けた下山敬三氏トレード手法『波乗りトレード』を実際に用いての経過内容で有る。補足で日本経済に関しても

9/16株式トレード経過

昨日更新出来なかったのは、不覚にも出社時間過ぎても見事なまでに爆睡してしまったから(流石に無断欠勤も出来なかったので、同じく応援先に行って居る先輩に事情を話し、応援先にも休みの連絡を入れざるを得なかった。直接車で会社に行くのでは無く、途中送迎バスが来てそこから会社に向かう為、『寝坊したから前半半休取って後半に出社する』と、言う手段も取れなかった。送迎バスの時間も決まって居るからね。それにしても不覚(-ω-;))。

そう言う次第で改めて本日の結果。

本日終値:1,431円(前日終値-11円)。

 

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

 

現時点での保有建玉及び含み損。

9/14約定1,454円90銭900株買建玉分:22,546 円。

 

逆日歩(9/15確定分):無し。

 

・・・と、言う訳で、本日は以上の結果となったが、昨日に引き続き、本日も利益確定が優勢で続落と言う流れにはなった物の、後場に掛けてその下げ幅を縮めた模様。

暫くは様子見と言ったところかな?。