Create&crusher(裏那)の独り言:波乗りトレード実践録+α

このブログは自分がネット見掛けた下山敬三氏トレード手法『波乗りトレード』を実際に用いての経過内容で有る。補足で日本経済に関しても

5/25株式トレード経過

本日の結果。

本日終値:898円20銭(前回終値+19円10銭)。

 

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

 

現時点での保有建玉及び含み損。

1/15約定1078円90銭1200株買建玉分:230503 円。

3/5約定1016円50銭1200株買建玉分:150754 円。

4/16約定771円1200株売建玉分:154264 円。

5/20約定871円80銭1200株買建玉分:-30833 円。

含み損総計:504688 円。

 

パナソニック日証金 貸借取引残高(5/25速報)。

貸株残高:209300株(前日比+78200株)。

融資残高:130300株(前日比+35000株)。

差引残高:-79000株(前日比-43200株)。

貸借比率(5/22確報):0.73倍・(5/25速報):0.62倍。

逆日歩(5/22確定分):零銭。(品貸):1日。

 

・・・と、言う訳で、どうやら市場は、緊急事態宣言を全面解除を受けて早期の経済再開が期待出来ると踏んで買いに向かった様では有るが、自分的には。

『これ以上緊急事態宣言を伸ばして被害(経済損失)を拡大したく無いし、何より、国民に対して金を出したくない』

と、言うのが安倍政権の本心で有ろう(若し仮に国民救済の為に金を惜しまないので有るならば、基礎的財政収支ープライマリー・バランスー黒字化目標を堅持したままにはせずに破棄して居る)。

安倍晋三自身は『コロナは完全に抑え込めた』と豪語するが、『何処にそんな自信満々に言える根拠が有るのやら・・・?┐(´д`)┌』と、言うのが自分の見解で有る。

安倍晋三の発言は全く何も頭で考えもせずの発言なので真に受けない方が良い』

と、言うのが自分の嘘偽り無い意見だ(何より、最初の感染症対策で自国民を犠牲にして目先のインバウンドの利益に目が眩んだのだ。安倍晋三の言葉を信じろと言うのに無理が有る)。