Create&crusher(裏那)の独り言:波乗りトレード実践録+α

このブログは自分がネット見掛けた下山敬三氏トレード手法『波乗りトレード』を実際に用いての経過内容で有る。補足で日本経済に関しても

6/24株式トレード

本日の結果(本日は、スマホの充電不具合故、ネットからの結果掲載と時間の関係上、日証金 貸借取引残高速報を除いたパナソニックと含み損のみ掲載)。

本日終値:883円30銭(前回終値-2円70銭)。

 

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

 

現時点での保有建玉及び含み損。

1/22約定1097円1200株買建玉分:273662 円。

3/1約定1020円1200株買建玉分:176157 円。

3/15約定961円30銭1200株買建玉分:103862 円。

6/4約定859円60銭1200株売建玉分:29420 円。

含み損総計:583101 円。

 

・・・と、言う訳で、本日は以上の様な結果となったが、流石にパナソニックは5日間上昇した反動からか、日経平均と反して6日振りに反落した物の、動きを見る限り、どちらに向かったとしても全く不思議でも無かったのではと言う感じの動きで有った様に自分には映る。世界経済も怪しいと言われる中、米中貿易問題も未だはっきりとした方向性が見えて来ないとなると、中々動き難い状況で暫くは待ちの状態が自分も続く事になると捉えて居るので、この辺は慌てずに様子を見るしか無いと言ったところか?。

 

 

 

さて、本日も前回に続き経済の話(と、言うより、前回紹介した対談の続きともいえるが)。

www.youtube.com

タイトルに有る通り、自分も全く同じ事を感じている(同時に言えば、グローバルに関しても)。

興味が有る方は是非視聴して貰えたらとは思う物の、国民民主党には、こう言う方も居るから厄介なのも難点。

f:id:rinard18:20190625060400p:plain

津村啓介氏のツイート

有権者として、また、組合が有る企業に務める一組合員としても。

『こう言う方が居ては、玉木代表が挙げて居る政策内容を実現する上での単なる足枷にしかならないし、更には組織内議員の足を引っ張るだけの人物でしか無い。是非とも、国民民主党を離党して頂きたい。何よりお金に対する本質を学び直せ。それまで財政政策に関しては、口を出すな!(# ゚Д゚)』

と、言うのが嘘偽りない感想で有る。

そして同時に、労働組合が推して今回出馬する組織内議員も、自らが掲げて居る政策(特に労働者に向けた待遇改善)を目指したいので有るなら、是非とも玉木代表が掲げて居る内容に乗って欲しいし、乗らない手は無いとも言いたいので、是非とも検討して貰いたい物だ。